がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌915
今日はリアルでレイドをこなした後、オンラインへ。
3度目でしたか、セブンイレブンとのコラボは。
そのうちのPSO2リアルレイドクエストで東奔西走してきました。
セブン自体は少し増えていたのですが、前回までのコースの近くにはないのですよね。
なので結局同じコースでスタンプラリーを。
ついでにプリペイドカードキャンペーン用に道中で1枚購入。
しかし結構な距離を走ることになるので時間がかかります。
初日で1セット埋めたのであとは帰り道から余り外れない場所でちまちまと。
第2弾が来たらまた回れるだけまわるということにしましょう。

緑の民
というわけでスタンプでもらる緑の民もとい白の民スーツ711。
台座はパネル景品のクーナステージとなります。
意外と大きかった。

プリペイドのコードも入れてあるので後でベースを試着するとしましょう。
本命のベースはくじについてくる使い勝手の良さそうな単色物でしょうか。
コラボといえばロビーと東京エリアのセブンを見に行っていませんでしたね。

そんな感じでリアルであれこれ片づけてからオラクルへ。
時間が時間なのでほぼデイリーだけ片づけて撤収してきましたけど。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/948-81213196
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック