がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌913
時間の都合でほぼボーナスを片付けてきただけでした。
結局予告の緊急捕まえられずにログイン。

ラッピーゴンドラ
まずは日曜恒例のボーナスを片付けるところから。
今週は銀6金1だったので結構運の良い方だった気がします。
そして銀の途中でサモナーがカンスト。
結局ペットと戯れること無くカンストしてしまいましたね。
これでカンスト残りはハンターだけとなりました。

この後、デイリーをぱぱっと片付けるつもりでしたが、
ちょっとローカルで些事があって長めの離席。
デイリー片付けるのに意外と手間取って他まであまり手が回りませんでした。
ホワイトデー緊急があまり捕まらないでしょうし、
裏ビンゴを少しくらい埋めておきたかったのですが。

落ちる前に1つ撮りたい物があったのでぱぱっと撮影に。


折角竜アクセが揃ったのでセットで撮りたかったのです。

そんな感じでほぼボーナスを片付けただけで撤収。
明日は少しくらい裏ビンゴを埋めたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/946-1201dbe2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック