がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌912
緊急をハシゴしたりビンゴの穴埋めに回ってきました。
ホワイトデー緊急に間に合いそうだったので慌ててログイン。
で、入った途端に友人が誘ってくれたのでお邪魔してくることに。

ホワイトデー緊急
マップ自体は以前と同じでしょうか?

初参戦だったのでくっついて回っていったわけですが、
今までと違ってジャンプ台の選択肢が無いのですね。
完全にルート固定で回れるようになっていました。

ホワイトデー緊急
そしてEトラで稼いだポイントがたまると締めのボスが登場。
この辺り、最近の緊急と同じですね。
色々と対策を講じていった結果、行き着いた感じですか。

道中カスラさんが続けて出た時、思わず「暇なんですか?」とツッコミを。
いくつか選択肢があるはずなのに、さらに出たとき画面前で笑っていました。

3周して出物は特に無し。
新しペットの卵を少し拾ったくらいでしょうか。

そのままの流れで終焉も一緒に行くことに。
大慌てで倉庫片付けたり、あれこれ雑用を片付けて再集合。

終焉
終焉が久々だったりフォースで初参戦だったり微妙に戸惑いましたが、
周りが手馴れているおかげで特に問題もなく2周ともSクリア。
残り体力見ていませんでしたが、2周ともほぼ100%だったような。

終了後、いくらか雑談の後撤収。
お誘い感謝です。

解散後、ビンゴの穴埋めへ。
敵1つとカジノ2つとペット1つだったでしょうか。

ビンゴ穴埋め
さくさくと穴埋めに走り回りまして。

表ビンゴ完了
最後に適当にキャンディを埋め込んでビンゴ完了。
キャンディボックス触るの初めてだったので埋め方わからなかったのですよね。
最初から色が付いているのであれがもう何か効果あるのかと。
結局、そのままおけばよかったわけですが。

今回は裏ビンゴありなのですね。
ざっと見た感じで、ホワイトデー緊急に参加できれば結構埋まりそう?
ともあれ変わらず地道に埋めていくだけです。

あとは軽く撮影を。


探検家っぽく1枚。




衣装的に格好いいお姉さん向けなのでこちらは葛葉さんで。

そんな感じで予告緊急をはしごして、ビンゴを埋めて回って撤収。
ぼちぼち倉庫の中身を見て強化の予定を考えておきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/945-24e56a7e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック