がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌909
週末恒例のボーナスとあれこれ足を運んできました。
徒花
まずは予告の徒花合わせでログイン。
他職でキューブ稼ぎしていたのでフォースで初参戦でしたが特に問題もなく。
徒花だとやること少ないので問題ありませんけど、
終焉なんかだとどう動いたものかと今思ったわけですが。
その時はその時で。

終了後、拾い物の片付けとか店のチェックとかジグさんのオーダーとか。
そういえば皆が準備始めたのか強化補助のあれこれがはけていましたっけ。

片付いた所で今週分のボーナスへ。
先週は金無しでしたが、今週は1枚まざっていました。

ボーナス銀
というわけで銀から片付けまして。

ボーナス金
金でしっかりもふもふ。
そういえばジャンプしていたら空中でキャッチされたような。
なんかいい感じに撮れないかと跳ねていたら急に捕まって、あれ?と。
多分見間違えではないと思うのですが。

しかしVita3周年でブースト入っているのでチケットとあわせて経験値すごいです。
サモナーが67から一気に72まで上がっていました。
まともにサモナーとしてクエスト出ないままカンストしそうです。
ペットも一応育てているのですがキャンディがさっぱりなので放置していたり。
強化も当初はわけわからなかったのが何とかなったので、
これ詰め込むのもそのうちなんとなくでもわかるのでしょうかね。

そして少し混沌を回った後、軽く撮影


コンビニ周りばかりで撮っている気がしたので中で棚を見ている感じに。
以前作ったセブンのセットが残したままだったのです。
今度またコラボでグッズ増えるようなので配置の更新が楽しみ。

そんな感じで週末のあれこれを片付けてきて撤収。
そういえばバッヂの数を交換品を確認しておかないとです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/942-f578791f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック