がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌908
混沌をいくらかまとめて回ってきました。
昨日はログインが遅めだったのでデイリーと撮影だけで撤収。


巫女の日ってことで。

【敗者】SH
今日はログインしたら来ていた【敗者】への参加から。
折角なのでSHでサモナーに経験値つぎ込んできました。
なので収穫は特になし。

後片付けやデイリー関係を片付け、落ち着いた所で混沌へ。

混沌
久々のフォースに戻って回ってきたのですが、
指がすっかり忘れていて参りました。
ブレイバーとバウンサーでステップからの攻撃が染み付いていたようで。
なんでミラージュ暴発してるんだろうと思ったわけですが、
暴発してるわけでなく単純に動きが違うだけだったという。
とりあえず暴発しないくらいには思い出した感じで。

そんな感じで混沌を主に回ってきて撤収。
そういえばドゥドゥ弱体きまったけど強化するものがない。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/941-b4a899f8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック