がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌907
ほぼデイリー関係を片付けるだけの日々でした。
昨日、一昨日とおすすめクエストを片付けるだけで手一杯。
時間があるにはあったのですが、疲れていたのか眠気に負けた感じで。

今日はログインしたらアムドゥスキア緊急が来ていたのでチョコ緊から。
タイミングがあわなくて随分久々の参加になった気がします。

土筆
回っていたら3匹仲良く首をもたげるキャタドラン。
どことなく土筆っぽくて笑ってしまいました。
収穫は特になし。
この緊急、9日までの予定ですが、終わるまでに何か拾えるでしょうかね。
そもそも参加できるかわかりませんが。

Te極致終了
色々片付けて倉庫を確認したらテクターのキューブがたまっていたので報告。
これでテクターの極致が終わったので次はフォースですね。

あとは軽く撮影を。


撮っていなかったニットダッフルで1枚。

そんな感じであまり動けていない感じで。
もう少しうまいこと時間のやりくりできるといいのですけど。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/940-af17773a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック