がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌904
地道に混沌周回を重ねていきます。
昨日は毎度のスクラッチ関係の処理で終了。
今日もあれこれ片付けていたので遅めのログインに。
ぱぱっとデイリーを片付けて混沌へと向かいます。

トランマイザー
回っているとここで初めてトランマイザーに遭遇。
これで記録にのっている敵は全部あったような気がします。

この時、ビンゴのマスが埋まって見えた残りますが確か2、3個。
内容確認しようと思って忘れていたのであとで見ておかないとです。

ディーオ・ヒューナル
さらに周回を重ねているとようやくディーオ・ヒューナルに遭遇。
依頼を受けてからぱったり会わなくなっていたので随分苦労した感じです。

シーさんのオーダー7クリア
というわけでシーさんのオーダー7つ目もクリア。
今回はここで打ち止めでした。

オーダーが打ち止めになった所で撮影へ。
今回の衣装を中心に撮ってきましたよ。

要はメガネ外すの忘れていたのに撮ってから気づいたわけですが、
メガネあるあるってことでいいやと。



ビニール袋っぽいものがなかったのが少々残念。
さておきこれでキャラコン前の服配信が出揃ったので駆け込みで撮って応募するとしましょう。

そんな感じで混沌回って軽く撮影してきて撤収。
余裕があったらビンゴの穴埋めを終えたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/937-28357a18
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック