がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌903
緊急と混沌を行ったり来たりしてきました。
エルーサー
いろいろ片付けたら予告緊急前だったので駆け込みで参加。
ここのところ普通の【巨躯】と【敗者】が多かった気がするので、
エルーサーに足を運んだのが微妙に久々な気がします。

緊急に参加した後、日課の片付けて方々へ。
で、片付いたと思った所へ緊急のお知らせ。
スルーしようかとも思ったのですが、いざないなので経験値を貰いに行くことに。

いざない
というわけで2周してサモナーに経験値をつぎ込んできました。
実は3周目行けそうだったのですが考えなしに放り込んだ荷物を片付けるために断念。
ディスク拾うの自重すればいいのですけどね。
ここのところデイリー以外のクラフトをあまりしていませんし。

そしてようやく混沌へ。
昨日受けたシーさんのオーダーのためにディーオを期待で。
が、これも物欲センサーの一種なのか4周してさっぱり出会えませんでした。
昨日は記憶に残らなかった海王種はちゃんと確認。
しかし普段砂地にいる彼らが地面に埋まっているのをちょっと可哀想に感じたり。

ヴィスボルトと何か
あと、昨日はあまり気にならなかったのですが今日は中々えらい目に。
ヴィスボルトとゲル・ブルフと中ボスが同時にでると流石に泣きたくなりますね。

そういえばビンゴをちゃんと確認していませんでしたね。
残りマスの確認をあとでしておかないとです。

そんな感じで緊急と混沌へ足を運んできて撤収。
週末でビンゴを埋めてしまいたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/936-b6675edf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック