がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌902
アップデートの日ということで毎度触れるところから触ってきました。
シーさんのオーダー6
デイリーとかあれこれ片付けた後、シーさんの所へ。
6個目の依頼が追加になっています。

一斉スタート
依頼を受けた所で混沌産み出す闇の化身へ。
前回の混沌と同じく一斉スタートですね。

BGMは前回のVR神殿に続けてVR宇宙戦と来ましたか。
未だにバトルを思い出します。

龍族
黒の民
世壊種
世壊種
世壊種
2周して目立った敵はダーカー、龍族、黒の民に壊世区域の敵でしょうか。
海王種と機甲種も出るっぽいのですが記憶に残っていなかったりします。

しかし浮上施設の時はあまり思わなかったのですが、
森で原生種以外に出会うと違和感がすごいのは何故なのでしょう。

シーさんのオーダー6クリア
とりあえず2周目で依頼のグンネさんにも遭遇できたので報告。

シーさんのオーダー7
7つ目の依頼はディーオときました。
これも2周目に会っていたので次に行けば会えるでしょうか?
時間の都合で依頼をこなすのはまたということで。

で、アンゲルに会いにくくなったので5つ目はもう受けなくてもいいかな。
ダーカーは問題ないけど海王種分は少々手間なので時と場合によって。

そんな感じで新混沌を少しお試しで回ってきて撤収。
明日からはビンゴも意識しつつ回って行きたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/935-6843ec20
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック