がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌900
先週と同じく1週間分のボーナスを片付けてきました。
ローカルでいろいろ片付けていたせいで平日並みのログイン時間に。
おかげで銀のボーナスキーが1つ時間ギリギリでした。
時間切れまで30分ほどでしたか。
期限切れの話をそこそこ聞くので間に合っただけマシということで。

ボーナス銀
というわけで銀から片付けていきまして。
経験値は全職ブーツ履いてサモナーにつぎ込んでいます。

ボーナス金
先週は金に恵まれませんでしたが今週は2枚ありました。
毎度、エンペ・ラッピーを堪能してきたわけですが、
1周目でクエストが時間切れになっていました。

カメラいじりまくって撮影していたら急に倒れたのですよね。
何事かと思ってよく見たら時間が過ぎていたという。
それでもB評価でのクリアに。
失敗で追い出されるわけではないのですね、助かりました。

2周目も危うく時間切れになるところでしたが、
10秒切ったあたりでギリギリクリア。
評価は同じくBでした。

ボーナスが片付いた所でデイリーその他諸々を片付け。

ワンダ限界突破
あと、ピエトロさんの所でワンダを限界突破。
実は限界突破の存在を知らなかったのですが、
色々偶然が重なって知ることが出来ました。
ピエトロとろくに話していないのがバレバレですね。

そんな感じで時間の都合でほぼボーナスを片付けただけで撤収。
次の1週間はどれほどキーがたまるでしょうかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/933-091dd14c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック