がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌899
毎度緊急行ったり期間限定行ったりしています。
禍津退治
緊急は禍津様に縁があった感じで。
日が空いても行けた緊急が2つとも禍津様だったのですよね。
そういえばサモナーできたら禍津様でも卵でるのでしょうか。

混沌
今日は時間があったので合間合間に混沌を周回。
esも含めてパネルめくるのに地味にポイントを継ぎ足す日々。
大体がチケットとかブーストですけどたまに面白い報酬ありますね。

そして今日の生放送で決まった徒花へ。
そういえば珍しく生放送見ていたのですが、新OPに度肝を抜かされました。
あれをそのままレイドで体験できるわけでもないと思いますが、
EP3の禍津様みたいに戦えるのが楽しみです。

ギドラストリガー周回
で徒花の後、ギドラストリガーのお誘いがあったので行って来ました。
前回、都合がつかなかったのにまた誘っていただけてありがたい限り。
しかし都庁前で巨大メカと戦闘というのは燃えますね。

クオツケアン
星12ワンダ
今日の成果はこんな感じです。
星13短杖に星12ワンダエッグ、杖はギドラスだけってわけでもないようですが。
卵は前回13拾えているのでしばらく倉庫として、
短杖のほうはどうしたものでしょうね。
強化する余裕がない気がするのでこちらもとりあえず倉庫でしょうか。

あとは撮影を少々。




なんとなく人と遊び歩いた1日といった感じでしょうか。

そんな感じで緊急と混沌行ったり来たりしつつ、あいた時間に撮影を。
と、わりとそんな繰り返しな日々です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/932-00d6dd66
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック