がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌897
緊急行ったりボーナス片付けたりしてきました。
言われて気づいたのですが、パネル報酬に進化デバイス/ドラコという可愛いマグが。
なんとなくFSSのすえぞうを思い出しました。
FSS詳しくないのですが、かなり昔に何かで見た記憶が残っていたようです。
----2016/06/16追記--->
後日ドラコを使いました。
PSO2日誌916
<---2016/06/16追記----

さておき、バレンタイン緊急に参加するところから。
ソロでいくつもりで用意していたところ友人よりお誘いが。
というわけで固定でぐるぐると回ってきました。

ディーオ・ヒューナル
順調に回っているところ、何か引き寄せられると思ったらディーオに初遭遇。
初遭遇と思ったらこの後もう1回あったりしましたが。

特に問題もなく今日も3周してきました。
収穫は特になし、星13を拾っている人もいたようですね。

流れでトリガー周回のお誘いもあったのですが、
ボーナスを片付けるつもりでいたので泣く泣く辞退。
片付けないと1番古いのが日付変わったあたりで期限切れになってしまいますし。

銀ばかり
で、1週間分をチェックしたら全部銀だったという。
1枚くらい金が混ざっていたつもりでいたのですが。
とりあえず経験値は全部サモナーにつぎ込んでおきました。

あれこれ片付いた後、保名さんで撮影に。


スペアリブをたばこにできるというのを試してみたかったのです。
ちょうど実装された合いそうなモッズコートを着込んで1枚。

そんな感じで緊急とボーナスを片付けて撮影してきて撤収。
回りたいと思っていたのに結局あまり混沌回れていないのはどうにかしたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/930-a4dfc4b5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック