がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌896
混沌と緊急をいったりきたりしていました。
混沌導く闇の化身
徒花に少し余裕をもってログインしたので時間まで混沌へ。
先日のフロ爺に続けてリコさんにも遭遇。
そしてこの周でバル・ロドスが出てくれたので無事討伐。

シーさんのオーダー4クリア
おかげでシーさん4つ目のオーダーもクリアに。
個別に行く手間が省けましたね。

シーさんのオーダー5
そして5つ目、アンゲルが対象ですか。
そういえば毎周でていた気がしますが、あれ固定なんですかね。

徒花
とりあえず時間になったので徒花へ。
苦笑いするレベルで気が付くと倒れている人がいたのですが、
大急ぎでXHまで到達した新人さんだったりするのでしょうか。

後片付けやデイリーの後、再度混沌へ。

シーさんのオーダー5クリア
で、アンゲルさんぼこったのでシーさんに報告。
とりあえずここで打ち止めのようです。

ナギサさんの追加オーダー1クリア
さらにガルグリも出てくれたのでナギサさんにも報告。
99体まで溜められますが、次が出るかと思いとりあえず1回報告。
報告しても出なかったわけですが。
次は溜められるだけためるとして、99は流石にいかない気がします。

そんな感じで混沌を回っているとアムドゥスキア緊急のお知らせ。

バレンタイン緊急
バレンタイン緊急が予告専用ではないので行って来ました。
先日、初めて行った時は2周で終わったのですが、今回は3周。
というか3周行けるのがわりと普通な感じなのでしょうか。

最後にちょっとだけ撮影を。


ナヴ・ラッピーで遊んでいる写真を他所様で色々見たので、
それに影響されてなにか撮っておきたかったのです。

そんな感じで混沌を中心に緊急に足を伸ばしてきて撤収。
明日はまたボーナスを消化する日ですね、あまりキーもらえていない気がしますが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/929-0cb02843
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック