がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌891
縁あってトリガー周回に参加してきました。
昨日は主に眠気に負けてデイリー片付けて早々に撤収。
フランカさんに納品したらファイターがカンストしたりしましたが。

そして本日。
昨日さっさと落ちたので荷物の整理ほか片付けから。

Fiカンスト
昨日カンストしたファイターの称号も回収。
これで残るは、えー、サモナーが増えたからまた2つに戻ったんだ。

終焉
そんな感じで後片付けしていると終焉のお誘いが来たのでそちらへ参加。
流石にきっちり分業できているので2周ともにS評価でクリア。

そしてその流れでギドラストリガー周回の流れに。
他所様で見て機会があればやりたいなーと思っていたので喜んで参加。
幸い、コインを普段使っていないので必要数はありますし。

トリガー周回打ち合わせ
日が変わる頃なので終焉で落ちていく人もいて再度の人集めから。
そして簡単な打ち合わせの後、周回開始です。

トリガー周回
次々と湧いて出るドクトル・ギドラスをさくさく解体していきます。
始めた途端に13の光があったのは驚いたものの、その後は淡々と進んでいき。

緊張の瞬間
そして12人目の自分でラスト。
トリガー周回ってこの瞬間が緊張しますよね、間違ってやしないかと。

そんな感じで悲喜こもごもの周回は終了。
……したかに見えたのですが、おまけ分が開始。

おまけ分
何枚か持っていた人や改めて交換しにいった人がいまして、
最終的には18体を解体していたでしょうか。
誰かが青春18切符と言っていたのはうまいと思いました。

おまけで引っ張りだした人、結局出なかった人、
さらに追加で出していた人等など。

イクス440hz
私は星12抜剣のイクス440hzを拾っていました。
この辺り輝石交換もでる武器、中々潜在使いやすくないですか。
そういえば440hzって基準の何かでしたよね。

星13ワンダ
そして最初に拾っていた星13はワンダエッグでした。
早速レアリティを上げておきましたよ。

参加した皆様、お疲れ様です。
そしておまけ分、ごちそうさまでした。

そんな感じで緊急経由でトリガー周回してきて撤収。
明日は溜め込んだボーナスを回してくるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/924-3ea3c70f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック