がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌890
東京探索に入り浸る日の多い今日このごろ。
昨日は普通の【敗者】行った後、ひたすら撮影していました。
折角衣装が更新されたのに中々撮る間がなかったのですよね。
というわけで成果は以下の感じで。


まずは折角普通の町並みが実装されたのでそれを活かして1枚。
日常の1コマを切り取った感じに。


次いで1部のレイヤリングウェアが透けてしまうということで、
それが納得できる状況ならいいだろうと1枚。

そして本日。
緊急の徒花に駆け込みで参加した後、デイリーをあれこれ片付けに。
金のチケットが初めて出ていましたが、方針を決めたとおりあとでやることに。

片付いた所で今日も東京探索行きで、最初、友人の所へ潜り込んで数周。

プリズムスノー
一息入れた後にソロで行ったところ、プリズムスノーを初めて見ました。
同じ雪でも凍土のダイヤモンドダストと海底のディープスノーとは趣が違いますね。
中々綺麗なのでそのうちこれを利用して1枚撮ってみたいところです。
狙って遭遇するのは大変そうですけど。

レッドローラー
あとはレッドローラーにも遭遇。
列車の時と違ってここまではっきり色が違うと流石にわかりやすいです。
流石に3倍速いわけでもない様子。

そんなかんじで東京探索に入り浸ったり撮影したり。
しかし東京って名称は中々に困りものですね。
現実と混ざっているので意図せずおかしな文章になることがあります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/923-357e5562
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック