がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌889
地味に日々やることが多くて間に合っていない気がします。
今までのデイリーに加えておすすめクエストをきっちりやるようになったため、
それ以外のことに手を付ける余裕が平日だと少なくなっている感じで。
チャンドラ集めがまた中断したりするのもどうにかしたいですし。
全部やらなければいいだけなのですが勿体無くて。

怨嗟
今日は片付いた所でアムドゥスキア緊急が来たのでなんとなく怨嗟に足を運ぶ。
経験値稼ぎ目的でマルグルしている人がそこそこいる様子。
そこに混じって時間いっぱい回ってきました。
カタドラールなんて見たのいつ以来でしょうね。

ドクトル・ギドラス
緊急の後片付けが終わった所で今日も東京探索へ。
あとから気づいたのですが、この時の列車はレア種のドクトル・ギドラスでした。
列車でドクトルというと新幹線のドクターイエローを思い出しますが、
何か命名に関連でもあるのでしょうか。

ジラードさん
後で気づいたというのはジラードさんのオーダーがクリアになっていたからです。
報告後に写真を見なおしたところ名前が違っていたという。

そういえばこのレア列車のトリガー周回が流行っているそうで。
積んでいるのは人ではなくレア武器や卵でしたか。
というかトリガー追加されていたのですね。

メタルブラン
あとはこんなおみやげが、えー、これは恐竜から?。
輝石交換にも追加された武器でしたっけ。

そんな感じで東京でおみやげをもらってきて撤収。
最近撮っていないので何か撮りたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/922-94b685ca
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック