がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌888
ようやく普通にクエストに出る余裕ができた感じで。
ログイン時間が少なかったり倉庫と格闘していたり。
実際にはそれほどでもないのですが普通にクエストに出たのも久々な気分です。
デイリーとおすすめを少しくらいは行っていたのですけどね。

おすすめクエスト
そして今日のおすすめクエストにて初めてボーナスキーを入手。
残念ながら銀でしたけど。

ボーナスクエスト銀
フィールドえらく狭いですね。

ボーナスクエスト銀
あの狭いフィールドの中でつぎつぎを湧いて出る敵を倒していきます。
出てくる敵は幻創種ばかりでしたね。
敵の体力がないのか楽に倒せる感じで。
クエストのランクは1つしかないのですが、
こちらのレベルで敵レベルって変動するのでしょうか?

ボーナスクエスト銀
しめにタガミさん。

ボーナスクエスト銀
倒し終わると箱がずらっと。
手前の箱は全て輝石、大箱は詰め合わせとなっていました。

友人が言っていたのですが、ボーナスキーを貯めてから消費するのもありでしょうか。
キー自体に期限があるのでうっかり腐らせないようにしないとですが、
そのほうがチケットに時間に無駄がなくなる気がします。

ボーナスクエストなのですが、発表時よく理解していなかったのです。
実はPSUのレアミみたいなものかなーと思っていました。
それならまた誘い合わせるきっかけになっていいな、と。
というか要望送るだけ送っておけばいいのか。

東京探索XH
チケットの余った時間で東京の自由探索へ。
いままでノーマルで済ませていたので初めてXHで行って来ました。
人が集まる時期なのでポイントの貯まるのも早い早い。

そんな感じでボーナスクエストや、まともに東京探索したりして撤収。
時間の足りない感覚も何か久々ですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/921-896ff22a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック