がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌885
EP4に向けてメセタを稼ぐ今日このごろ。
ログイン時間少な目ですが、毎度の日課の他にいくらかメセタ稼ぎなど。

アンゲルさん
日課で黒ノ領域行ったら野良ファルス・アンゲルさんに遭遇。
以前、ソロであってひどい目にあったので受けなおそうかと思ったのですが、
とりあえずやれるだけやってみることに。
で、戦ってみたら以前の苦労が感じられず。
厄介は厄介なのですが、なんとかなる範疇でした。
おまけでネロウもおいて行ってくれましたし、逃げなくて良かったです。

TA少々
日課が片付いた後、今日はTAも少々。
EP4の実装で色々と入用になりそうですしね。
自前でも頑張るつもりですが、1人でどうにかなるものでもないですし。
軍資金が多いに越したことはありません。

そういえばシステム的な実装は初日ですがスクラッチは2日後なのですよね。
EP3の時はどうだったかと遡ったら同じく2日後で、
EP2の時は全体を分割して1週間後になっていました。

そういえば結局ファイターのカンストは間に合わない感じです。
きりが悪いのでサモナーはそちらをカンストさせてから手を付けましょうか。

そんな感じで地道にメセタを稼いできて撤収。
もう少し稼ぎを頑張るとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/918-f32af238
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック