がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌884
毎度のルートの他にEXを流してきたりと。
まずは昼間。
友人がEX行きを探していたので珍しい時間にログインして行って来ました。

通しEX凍土と機甲
行き先はEX凍土と機甲。
凍土と機甲自体久々に来たのですが、以前の印象より随分と楽に。
流石に実装時より色々強くなっていますからねぇ。
強くなりすぎて部位破壊仕切らずに倒したりしていましたけど。
たしか通しで3時間くらいだったと思うのですが2時間かからずに駆け抜けていました。
時間の都合で慌てて落ちましたが、皆さんあらためてお疲れ様でした。

終焉
そして夜、終焉の時間に合わせてログイン。
1周目は1本折れてA評価、2周目は削れてのA評価。
A評価でも色々ありますね。

終焉の後片付けの後、デイリーとか諸々こなしに。

タガミさん
黒ノ領域へ行った時、久々にタガミカヅチに遭遇。
なんかここにいるイメージがないので結構違和感ありました。
XHでチケット使ってると経験値ものすごいことになりますね。この子。

片付いた後は撮りたいものがあったので撮影へと。




ここのところTLで見かけていたタグ用に撮りたかったのです。

そんな感じでかなり久々に通しEXや撮影をしてきて撤収。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/917-f953239f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック