がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌882
いつものルートに少々寄り道を増やしてきました。
ほぼ緊急とデイリーが中心なのはかわりませんが、
黒ノ領域を少し回ってくることにしました。
今更と言えば今更なのですが、チャンドラの交換武器がほしいな、と。
要はカタナなんですが。

以前、回っていた時に集まった石がそこそこあったのですが、
属性を60に持って行くには結構足りない感じです。
たしか壊世区域の森がリニューアルして行かなくなったのでしたか。
で、回っている野良も見当たらなかったのでソロでまわることに。

アンブラ様
そうしたら久々のアンブラ様。
折角なので殴ってもらい、喜んでいただきましたよ。
……あ、そういえば今回のクリスマス時に仮装アンブラ様見ていない。

クーナライブ
そういえばここのところ、クーナさんのライブ多目ですよね。
アニメの関係もあって多目なのかと思いますが、
見ている人も最近また増えた気がします。
ビギナーズブロックも結構賑わっているとかなんとか。

床下待機
この時のライブ後緊急は徒花。
以前撮った気もするのですが、床下に待機している【深遠なる闇】。
【双子】と一緒に襲ってこられても困りますが、
来ないあたり【仮面】の良心が頑張っていたりするのですかね。

そんな感じで地味に方々うろついている感じです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/915-e425b43f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック