がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌879
主に新EXで失敗を重ねていました。
配信日からこちら、天極と地極に行っている時間が占めていた感じで。
結局初日からさっぱり進歩していないわけですが。
自分のバウンサーだとどうにもならなそうなので後で職を変えてみるとします。

終焉
今日は予告の終焉に参加するところから。
事前にオーダーを受けて回っているとパーティのお誘いが。
移動先にいた友人が捕まえてくれたようで一緒に行くことに。
結果は2周共に塔が1本折れたものの両方A評価でのクリアとなりました。

EP3-8
そしてイベントボードに気づく。
徒花後のイベントボードは聞いて知っていたのですが、
終焉後にもあるのは知り前せんでした。

同行の友人に聞いてみると外伝クリア後に出るとのこと。
一言断って見てきました。

EP3-8
内容はアウロラさんとユクさんのやり取りですね。
とりあえず【深遠なる闇】が完全に消滅しないかぎり【若人】は湧いて出る様子。
可能性としてはリリーパ以外もあるっぽいです。

EP3-8
そして素直になれないユクさんと煽りまくるアウロラさん。

EP3-8
で、照れから背を向けてひとり語りを始めるユクさん。
そして横を向いてるアウロラさん。
完全にこちらが来るのを察知してタイミングみて煽りましたよね、この方。
案の定大慌てでごまかすユクさんが中々可愛かったです。

EP3-8
ごまかしついでに物騒なことも言っていましたけど。
【深遠なる闇】から何か欲望がトリガーとなって生まれるのでしょう。

あとは週末恒例のスクラッチ関係のあれこれを。
衣装が増えたのであれこれ撮りたいですがその辺はまた後で。

シーナリーパス・白ノ領域
とりあえず白ノ領域に引っ越してみましたが中々の背景。
時間経過と光源は浮遊大陸なんかと一緒でしょうか?
ここもあとで撮影に使いたいですね。

そんな感じで主に天極と地極で地獄を見てきた感じで。
明日は少し撮影でもしたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/912-3612f55c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック