がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌878
アップデートの日ということで触れる部分だけ触ってきました。
2~3日ほど主に眠気に負けていたりしました。
ログインして毎度の雑用を片づけた後、さぁ何からやろうかと。
考えるまでもなく新EXしか選択肢はなかったのですけどね。

というわけで独極訓練:天極と地極へと向かうことに。
サボりにサボっていたのでパスだけは山程ありますし。

天極と地極
ゲート前をうろついていると毎度の説明がポップ。
大体が事前にわかっていたことのおさらいでしょうか。

ステージ1
ステージ1。
あー、紹介動画にもあったニャウの群れですね。

ステージ1
流石に騒がしいです。
Vitaの人の画面がTLに流れていましたがかなり大変そうでした。
てきとーに引き連れて回って特に問題もなくクリア。

ステージ2
ステージ2。
またでかいの集めたものですね。

ステージ2
カリンさんのアドバイス。
……あまりアドバイスになっていない気が。

ステージ2
危ない場面もありましたが、どうにか蹴り倒してクリア。

ステージ3
ステージ3。
鳥とダーカー……ですか?珍しい組み合わせですね。

ステージ3
カリンさんのアドバイス。
つまり、出現の順番がある、と。

ステージ3
アギニスに注意しつつリンガダールを倒そうとしていたのですが、
1匹1匹減っていき結局ディアボとリンガダールが同居することに。
ええ、失敗しました。

その後3回ほど挑戦したのですがステージ3を結局超えられずじまいに。
10までクリアして景気のいい話が聞こえていたのですが、
私の腕前ではそれ以前の手前の問題外のようです。

そんな感じで時間いっぱい天極と地極に挑戦して撤収。
正直、最近はゴリ押しが染み付いていたところもありますし、
反省して色々考えて再挑戦することにします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/911-e49dbc42
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック