がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌876
緊急行ったり人に会いに行ったりした日でした。
徒花
徒花あわせにログインして参加。
戦闘中、特に問題もなく終了してそのままいつもどおりに終わるかと思ったのです。

インヴェイドシューター
が、鑑定したら何か混ざっていました。
自分が拾えることをさっぱり想定していないのでえらく驚きました。
しかしどうしたものか。

最初に緊急に駆け込んだので後回しにしていた日課などを片付けるところから。

マッドゼリー
そしてデイリーオーダーを片付けに行ったところ、
えらく久々にマッドゼリーの降ってくるEトラに遭遇。
一時、何かが手に入るので期待していた気がするのですがなんでしたっけ。

デイリー消化
そんなこともありつつ適当に消化。
あとはジラードさんのところにも幾つか報告がありまして、
ラッピーの置物が手元に。

いつもなら店に並べるのですがふと思い出して人さまの部屋へ。
渡航してきたばかりの人を思い出したのでこれ幸いと置きに
……行ったら本人がいたという。
先方も予定があったので少し話して引き上げてきましたが、
機会があれば一緒に遊びましょう。

普通の【敗者】
別れた後は普通の【敗者】へ。
経験値を稼がせてもらうべくSHで行ってきたのですが、
DFの腕と違い尻尾一振りで2~3人倒れることもあって中々楽しい感じに。
本体戦では私も少々倒れて月の世話になりましたが。

【敗者】終了後、先とは別口にテロしに。
余っていた遊べる家具を持ち込んで少し遊んで引き上げてきました。

そんな感じで緊急と部屋を行ったり来たりして撤収。
明日はストーリーを片付けてきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/909-098f7e1d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック