がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌874
昨日迷っていたマター埋めは最後までやってくる事にしました。
ログイン後、デイリーのクラフトとオーダーを片づけるところから。
片づけた所で早速壊世区域の地下坑道へと向かいます。

壊世区域地下坑道
ブロック移動してパーティを見てみると開いているところがあったので潜り込み。
ちょっと前に見た時はなかったのですが、あれは見たのが遅かったからですね。

くっついて回ることしばし、ポイントが溜まってクリアとなってしまいました。
緊急が迫っているので受け直すよりは、ともう少しくっついて回ることに。

ゼータ・グランゾさん
すると次のEトラでタイミングよくゼータ・グランゾさんが降ってきてくれまして。

ゼータ・グランゾから
無事、最後のマターアイテムを入手となりました。
これが以前だとどれだけ探す必要があったのか考えたくないですね。

EP3-8完了
というわけでEP3-8マターも100%に。
これで心置きなくストーリーへいけます。

絶望
きりよくマターを埋められた所で防衛戦絶望行ってきて撤収。
とりあえず週末の何処かでストーリーへ行ってきたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/907-42b86e61
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック