がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌873
引き続きマター埋めに奔走してほぼ埋めきってきました。
ログインして終焉に駆け込むところから。
慌てすぎてチケット引っ張りだすのすっかり忘れていたりしましたが。

終焉終了後、片づけたり日課片づけたり、
友人の新キャラ撮影ついでに話し込んだり。
そんな後、マター埋めの続きへと向かいます。

クラーダから
クラーダからのマターアイテム。
何故か2つドロップしたので随分と驚いたのですが、
片やトラブ片や結晶と同じ見かけのアイテムだったという。

アウロラさん、ユクリータさん、アフィン君のキーマター
アウロラさん、ユクリータさん、アフィン君のキーマター。
以前の【深遠なる闇】のことを少し話してくれました。
……どこかで聞いた封印方法ですね。
押し付けられたのはフォトンじゃなくてダーカー因子でしたか、今回は。

アウロラさん、ユクリータさん、アフィン君のキーマター
アウロラさん、ユクリータさん、アフィン君のキーマター。
この話って以前は誰に聞いたのでしたっけ、シオンさん?
蔓延していた悪意から生まれたというのは何か記憶に残っています。
あとはコピーの話に管理体制変更の話、生臭い話も少々ありましたか。

シャオ君とウルクさんのキーマター
シャオ君とウルクさんのキーマター。
頼りにならないアフィン君のかわりに報告。
アウロラさんの忠告にも経緯が違うからと未来を信じるシャオ君。

ビッグヴァーダーから
ビッグヴァーダーからのマターアイテム。

で、残す1マスが噂に聞いていたゼータ・グランゾ分。
埋めきってからストーリー行きたいところですが、さて。

しかしアウロラさん、砂漠であの衣装だと砂がひどいことになってそうです。
ユクさんの衣装も砂漠だと砂に日焼けに大変な気がしますけど、
リリーパにとどまること承知で選んだのアフィン君なんですよね。

そんな感じでマターを埋めて回って撤収。
ストーリー行くかもう1マス頑張るかは少し考えることにします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/906-5b553678
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック