がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌872
昨日に引き続きマター埋めに歩きまわってきました。
予告の終焉に行った後、さっそくマターを埋めて周りに。
そういえばEP3-8に切り替えてから青いイベントボードふってこないですね。
今回はマター内に全て納まっているということですか。

サラさんのイベントマター
サラさんのイベントマター。
昨日のクラリスクレイスちゃんと対になるイベントですか。
同様に体の心配をしてくれた後、プレゼントの話に。

マトイちゃん、サラさん、クラリスクレイスちゃんのイベントマター
マトイちゃん、サラさん、クラリスクレイスちゃんのイベントマター。
何やら最初は呼び方で脇道にそれていたのですが、
水を向けたところプレゼントを渡す2人。
考えた末、同じ結論に達するあたり姉妹ですねぇ。
そして嬉しそうなマトイちゃん。

マトイちゃん、サラさん、クラリスクレイスちゃんのイベントマター
マトイちゃん、サラさん、クラリスクレイスちゃんのイベントマター。
あれこれ聞くクラリスクレイスちゃんに、後で拗ねながらも合流するサラさん。
サラさんも言っていましたが説得力ないですよね。
シャオ君がくれた服と言っても拒否せず着てるわけですし。
そういえば何気に背負っている新武器はシャオ君がジグさんに発注したものとのこと。
普通の武器が壊れるのは相変わらずだそうで。

アウロラさん、ユクリータさん、アフィン君のキーマター
アウロラさん、ユクリータさん、アフィン君のキーマター。
紹介画像を見た時は思わなかったのですが、
実際にアウロラさん見たら随分小さくて驚きました。
力が足りないので若い姿らしいです、願望でもあるそうですが。

シャオ君とウルクさんのキーマター
シャオ君とウルクさんのキーマター。
先のアウロラさん復活の報告ですね。
以前の【深遠なる闇】のことを知っているかもしれないから泳がせるそうで。
しかしシャオ君とウルクさんに期待されていないアフィン君に大笑い。
結果的にこちらに監視の任が回ってきました。

ヴィントバルガーから
ヴィントバルガーからのマターアイテム。

ディンゲールから
ディンゲールからのマターアイテム。

ヴァーダーソーマから
ヴァーダーソーマからのマターアイテム。

そんな感じで7~8割ほどマターを埋めてきて撤収。
早ければ明日には埋めるだけ埋められそうですか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/905-ca240bf8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック