がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌871
ほんの少しですが最後のマターを進め始めました。
エルーサー
移動先のブロックにいた友人達と参加してきました。
いきなり【敗者】の腹を殴り始める人がいたので片腕壊しそこねたり。
落ち着きのない【敗者】の肩を壊してからは特に問題もなく。

【敗者】終了後、しばしそのまま駄弁りに突入。
とりとめのないことをあれこれと結構話していた気がします。

ルーチェ
で、友人のキャス子がガラッと変わっていたので1枚。
緑髪と星飾りが印象に残っているのでかなり違和感が。
あと実態はともかくこの状態だと大人しく見えますよね。

解散の後、年が明けたら進めようと思っていたEP3-8のマターにとりかかることに。
駄弁って後回しにしていた後片付けとかブースト分のデイリーとかやってからですが。

ティラルーダから
ティラルーダからのマターアイテム。

リューダソーサラーから
リューダソーサラーからのマターアイテム。

クラリスクレイスのイベントマター
クラリスクレイスのイベントマター。
そういえばEP3-7の時に先代と話したいって言っていましたね。
なんとか話そうと画策してるっぽいです。

もう少し進めようと思っていたのですが、いざないが来るというので稼ぎに行くことに。

いざない
バースト中に制御機構壊されてクリアになることもありましたが、
それなりにファイターに経験値をつぎ込むことが出来ました。

そんな感じで駄弁りを挟んで緊急とかマター埋めとかやって撤収。
明日も引き続きマター埋めということで。
EP4実装までに終わらせればいいかな、と。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
☆は留守番
アップがぁ!
そこまで変わったように見えますか。
緑は強かったのかもねw
本体はまた戻ってきますよ!

それとお話ししていたようにリンク入れました。
今年もよろしく~
2016/01/07(木) 00:52:34 | URL | ルーチェ #1AqkR7Yg [ 編集 ]
Re: ☆は留守番
印象に残っているのが緑髪のショートばかりだったからね。
そりゃ受け取り方も変わるってものです。
今年もよろしくねー。
2016/01/07(木) 21:33:51 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/904-481aee70
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック