がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌869
のんびり過ごしつつもオラクルへ。
まずは1日後半戦。
年越しでサボっていたブースト分のデイリーオーダーから。

メセタ稼ぎ
おまけでメセタ稼ぎでTAを少々。
本当は楽なところをひと通りやるつもりだったのですが、
緊急に絶望が来たので行ってくることに。

シキさん6つ目の依頼報告
シキさん7つ目の依頼報告
で、片付けている時にシキさんのオーダーきりが付いていることに気づく。
どうやら昨夜の終焉で99体になっていたようです。
シキさん6つ目と7つ目の依頼報告しましたがここで打ち止めの様子。

絶望
そして久々の絶望。
石が出るようになってからは初じゃないでしょうか。
片付けていたら出遅れて1周しかいけませんでしたが。

ここまでが1日後半となります。
続けて2日分に。

終焉
予告の終焉に参加するところから。
今日は野良参加2周してでA-B評価で終了。
野良でも大崩れすることは少なくなってきたでしょうか。

徒花
終焉の後片付けやデイリー関係をあれこれしているうちに次の予告時間に。
そういえばエピローグ用イベントのボードって1回見るともうでないのですね。
端末から見られるようになってフィールドもそうなので同じといえばそうなのですが、
あの場で見られないというのは少々寂しい感じです。

最後に新年らしいものをと撮影


扇を持ったダンスが実装されたおかげで格好がついた感じす。
贅沢を言えば鈴バージョンも欲しいですがないので致し方無し。

そんな感じで正月といえどあまり変わらぬ日常といった感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
フェン様こんばんわ♪更新お疲れ様です。
デイリーたまってしまうと、流石にしんどいですよね(⌒-⌒; )私もちゃんとやらないとーw
神楽舞は優美ですね♪素敵なのです♡
2016/01/03(日) 21:11:49 | URL | Vell #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Vellさん
普段はブースト分くらいしかデイリー受けないのですが少し色気を出すと大変です。
神楽舞にお褒めの言葉ありがとうございます。
2016/01/04(月) 21:57:42 | URL | フェン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/902-582bfcfa
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック