がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌867
脇道にそれつつシキさんのオーダーの続きを片付けてきました。
エルーサーあわせでログインして行ってきた後、
先日の続きでシキさんのオーダーをこなしに。

シキさん4つ目の依頼
シキさん4つ目の依頼。
朱鬼姫の時と同じく同行オーダーですね。
行き先は凍土でこれまたボスはかぶらないようになってる感じですか。

シキさんステータス
ステータスを確認するとこんな感じで。
さびしがり屋なんですね。

シキさん同行
一緒に蹴りに行きまして。

シキさん4つ目の依頼報告
シキさん4つ目の依頼報告。

シキさん5つ目の依頼
シキさん5つ目の依頼。
今回の行き先は海岸、と。

シキさん同行
再び一緒に蹴りに。

シキさん5つ目の依頼報告
シキさん5つ目の依頼報告。

シキさん6つ目の依頼
シキさん7つ目の依頼
シキさん6つ目と7つ目の依頼。
やはり最後は朱鬼姫の時と同じく数の討伐なんですね。
これは受けるだけ受けておいて、そのうち99体倒すのを待つとしましょう。

オウドさんの依頼
次いで藍鬼坊オウドさんの依頼。
前回と同じく同行オーダーですね。

オウドさんステータス
ステータスを確認するとこんな感じで。

で、リンガーダ退治に連れて行ったわけですがクリアにならない。
ランクとかなかったよなーとよくよく読み返してみる。
……これ、オウドさんだけでなくシキさんも一緒じゃないと駄目なんですね。
前回が1人だったからうっかりうっかり。

2人同行
というわけで改めて2人を連れてリンガーダ退治を。

オウドさんの依頼報告
ちょっとつまづきましたが、オウドさんの依頼もクリア。
毎度1つしかないようで。

そんな感じで2人のオーダーにとりあえずのきりをつけて撤収。
明日は年越しなので今年最後の更新になりますね。
皆様楽しい1年ありがとうございました、また来年。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/900-44f0becf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック