がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌866
緊急以外はひたすら倉庫の中身とにらめっこしていました。
禍津様
まずは予告の禍津様に駆け込むところから。
ローカルで片付けとか色々していたら意外と手間取ったもので。
前哨戦がぎりぎり4周目届かなかったり金ピカさんに逃げられたり。
なんか久々に逃げられた気がします。

終了後、ひたすらキューブ化したり分解したり。
そして倉庫をどうにかしようとざっと眺めてみる。
いつのまにやら隙間が減っていたので不思議だったのですが、
es緊急で手に入る武器がズラッと並んでいるのを見て納得。

使わない武器は処分してしまえばいいのでしょうが、
早期習熟と属性共鳴が付いていると処分するのがもったいなくて。
あと一見でわからないので面倒ってのもあったりなかったり。
esのほうで使う武器を固定して属性分だけ作って処分、ですかね。

素材圧縮
とりあえず多少はましだろうとクラフト素材を圧縮しておきました。
個人の手荷物でも複数束持てると楽なんですけど。

倉庫と格闘していると予告終焉の時間に。
野良で行くつもりで移動して待機していると、友人よりお誘いが。
いつもとは別口だったので緊張しつつもおじゃますることに。
開始前にざっと分担を決めていざ開始。

終焉にお呼ばれ
で、周りがすごすぎて気がつけば2周ともにSクリアとなっていました。
何気に終焉のSクリアは初となりますね。
お世話になりました、いい経験をさせてもらいました。

解散後、軽く撮影へ。


そのままだと恥ずかしいのでああしたわけですが、
これはこれでいろいろとエロい気がしたりしなかったり。

そんな感じで主に倉庫と格闘して合間に緊急とか撮影とかして撤収。
ほんと、積み上がった武器はなんとかしないとです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/899-b1a1bb5a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック