がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌865
緊急の後、シキさんのオーダーに手をつけてきました。
ばたばたしていて予告の時間にあまり余裕なくログイン。
適当なブロックに移動して倉庫の整理をしていたら突然パーティのお誘いが。
たまたま同じブロックにいた友人からだったのですが、
驚いてチャットの誤爆をしてしまいました。

というわけで友人4人と野良に混ざって行ってくることに。

野良終焉
1周目。
wave2で石集めに奔走していた反対側で気づけば折れていた塔。
最終的にもう1本折れまして、B評価でのクリアとなりました。
うん、今までの野良が運良かっただけってことですね。

野良終焉
2周目。
先とは打って変わって安定した防衛に。
最後の極太レーザーに巻き込まれていたユグルドラーダにちょっと笑ったり。
慌てて撮ったので見えにくいですね。

毎度、特に収穫も無く終了。
緊急終了後、動向の友人達とすこい話して解散に。
誘ってくれてありがとうございました。

解散後、後回しにしていたシキさんのオーダーを進めることに。

ちなみに朱鬼姫/朱鬼坊の時はこちら。
朱鬼姫シキ1
朱鬼姫シキ2
朱鬼姫シキ3
朱鬼姫シキ4/朱鬼坊オウド

藍鬼姫シキ
修行に来たのは藍鬼姫でも朱鬼姫の時と同じなのですね。

シキさん1つ目の依頼
シキさん1つ目の依頼。
前回は聞き込みからでしたが、今回はいきなり戦闘ですか。

シキさん2つ目の依頼
シキさん2つ目の依頼。
なんかロッティちゃんみたいですね、種別指定がないので楽ですけど。

何処へ行こうかと考えて森で済ませてしまうことに。
なんとなくナヴ・ラッピー捕獲任務を選んで何度かリトライ。
うっかり撮るのを忘れるくらい淡々と繰り返し、気がつけばブースト分も完了。

シキさん1つ目の依頼報告
シキさん2つ目の依頼報告
というわけで2つまとめて報告。

シキさん3つ目の依頼
シキさん3つ目の依頼。
朱鬼姫の時にもボス討伐ありましたけどあの時行かなかったボスですね。

クォーツ
ノーマルでさくさくクォーツさん蹴ってきまして。

シキさん3つ目の依頼報告
シキさん3つ目の依頼報告してカード入手。
4つ目も出ていましたが、とりあえずここまでで切り上げることに。

引き上げた所で軽く撮影を。


ウサリア・レプカにちょっと付け足しして撮ってみました。

そんな感じで終焉行って、シキさんのお相手して、軽く撮影して撤収。
明日はシキさんのお相手の続きということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/898-f5a3e91b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック