がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌864
寄り道しつつようやく裏ビンゴ埋めに歩きまわってきました。
ローカルで色々片付けていたら微妙に予告の時間に余裕なくログイン。

野良終焉
終焉に駆け込みで参加してきたのですが、何気に初野良ですか。
どうなるかなーと思ったのですが、結果は2周ともにA評価でした。
1周目が3本残り2周めが2本残りと、なんかいつもの結果に収束した感じに。
たまたまなのかもしれませんが毎度2周目で1本折れてます。

終焉の後片付け含めてデイリー関係あれこれと片付けるところから。
気がつけば次の緊急アナウンス。
いざないなの経験値稼ぎにSHで行ってくることに。

いざない
1周目はエリア2の後半でかなり長い時間バーストしまして、
経験値補正が入るレベルにもかかわらず結構稼がせてもらいました。
2周目は逆にあっさり風味で。
倉庫がえらいことになっていたのである意味助かりましたが。

いざない恒例の大量ディスク分解の後、ビンゴ埋めへと。
まずはすぐできる属性強化。

エクストリーム
ついでエクストリーム。
クリアしてからクロト分ついでにやればよかったと気づいたり。

リンガーダ退治
最後にリンガーダさんを蹴りに。
道中でシュトゥラーダも倒せたので同時埋まって助かりました。

裏ビンゴ完了
そんな感じで裏ビンゴを埋めきって引き上げてきました。
余裕があったら久々に他のキャラでもビンゴを進めたいところ。
色々と石が混ざってますしね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/897-02d53905
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック