がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌863
昨日に引き続きほぼ緊急のみだったでしょうか。
贈り物
部屋に行ってみるとなにやら昨日とは別の荷物が。
こちらは特にGJコメントなどなかったので贈り主は不明、はてさて。
PSUの頃の箱みたいに贈り主がでたりコメントを残せるといいのですけどね。

他にもツリーとラッピーのとことこレース。
レースは他に置かれていた友人がいたっぽいです。

そんなこともありつつ毎度の雑用を片付けるところから。
終わった頃にフレンドリストを確認すると2時からの終焉を考えているコメントが。
一声かけてみると時間が時間なのでまだ不確定とのこと。
といいますか、2時に予告入っていたのですね。
最終的に集まった人がさらに声を掛ける形で12人埋まりまして、
時間ギリギリとなりましたが出発です。

終焉
ぎりぎりだったので開始前に塔の分担だけ決めて開始。
結果的に1周目は3本残るもA評価となりました。

2周目。
転送前にあれこれ打ち合わせて開始。
が、塔が1本折られたり、他も削られたり、と。
先日も2周目のほうで塔を折られていましたっけ。
続けると気力が持たなかったりするのでしょうかね。

終焉解散後、ビンゴの穴埋めに行こうかとも思ったのですが、
眠気に負けそうだったので素直に引き上げてくることに。

そんな感じでほぼ終焉にいっただけで撤収。
明日はビンゴを埋めてしまいたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/896-3cc94dec
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック