がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌860
毎度入るのが遅いのでほんの少しだけ追加部分を触ってきた感じで。

パッチ当て始めたのが予告の終焉半ばくらいだったのでそこは当然無理なわけで。
待っているア間にビジュアルクロニクルをぱらぱらと眺めていました。
初期の絵を見て軽く涙腺が潤んだりしつつ。

あとはesも軽く触ったり。
事前に色々と情報は出ていましたが、かなり変わった感じで。
新ストーリーはまだ見ていませんが時間のあるときに進めたいところ。

そんなこんなでログイン。
裏ビンゴが追加になったり方々にオーダーが追加されたり。
ビンゴはざっと見た感じ、メリクリと終焉が必要なのでしょうか。

リニューアルes紹介
とりあえず一番近いところから。

リニューアルes紹介
セラフィさんのes紹介でした。

リニューアルes紹介
そんな感じで紹介終了。

リニューアルes紹介
会話終了後にもう1枚。

そういえば向こうのセラフィさん、ガラッと雰囲気変わっていましたね。

esのセラフィさん
研究室確認に行ったら何事かと。

一番近いところを片づけた後あれこれ雑用を。
クラフト片づけたりブースト分のデイリー片づけたり。

【敗者】
【敗者】さんが来たので遊びに行って来たり。
今日はかなり倒れてしまい随分と周りの月のお世話になってしまいました。

終了後にスクラッチのFUN分だけでも片付けようかと思ったのですが、
眠気が限界だったので素直に引き上げて来ました。
早いうちに終焉にいけるといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/893-25544a0d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック