がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌857
今日はほんの少しだけ昨日の続きを。
雑用を片付けた後、さっそく昨日の続きでマター埋めを開始です。

オーザさんとマールーさんのイベントマター
オーザさんとマールーさんのイベントマター。
内容は昨日に引き続き背中を押してくれるものですね。
しかし、いままでマターの外にあるイベントだったわけですが、
なぜこれはマターの中にあるイベントなのでしょうか。

ボンタ・バクタから
ボンタ・バクタからのマターアイテム。

リサさんのイベントマター
リサさんのイベントマター。
会話のはじめにいつもの狂気が感じられなかったので一体何者かと。
しかし、あの頃、もう一度、ダーカーが嫌い、フォトナーが嫌い、等など。
EP3-6の時のイベントの時も少し書きましたが、
まじめにリサさんの中身がキャスト化したアルマさんなんじゃと。
アークスが好きになれそう、というあたりも設立はたしかあとですし。

コドッタ・イーデッタから
コドッタ・イーデッタからのマターアイテム。

そんな感じで眠気に負けてこれで切り上げてきました。
明日には埋めるだけ埋めてしまいたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/890-6a346d86
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック