がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌856
のびのびになっていたEP3-7のマター埋めをはじめました。
ログイン後、デイリー関係を片付け壊世区域を軽く回った後、
やろうと思って後回しになっていたEP3-7のマター埋めへ。
復活したイベントボードを眺めつつのんびりと。

ゼノさんとエコーさんのイベントボード
ゼノさんとエコーさんのイベントボード。
二人揃って背中を押してくれました。

ダガンから
ダガンからのマターアイテム。

パティエンティアのイベントボード
パティエンティアのイベントボード。
実はマトイちゃんの居所が判明しているという情報と共に、
これまた二人揃って背中を押してくれました。

シャオ君とサラさんのキーマター
シャオ君とサラさんのキーマター。
サラ曰く、シャオがマトイの件を公開情報として捜索しているとのこと。
関係者だけかと思ったら一般のアークスまで知っているということですかね。
そしてシャオ君は理性と感情で喧嘩して感情が勝った様子。

ピッタ・ワッダから
ピッタ・ワッダからのマターアイテム。

イオちゃんのイベントボード
イオちゃんのイベントボード。
またまた背中を押していってくれます。

シャオ君のイベントマター
シャオ君のイベントマター。
ここにずっといるのは皆を見るのが好きだからとのこと。
もちろん皆んなの中にはマトイちゃんも。
シオンさんも見てはいたのでしょうが現地には最小限しか来ていませんしね。

スクナヒメ様のイベントマター
スクナヒメ様のイベントマター。
禍津様に1人で突っ込んでいったあなたが言うなとか思いましたが、
不老の心労を語ったのでああそっちかと思い直し。

パラタ・ピコーダから
パラタ・ピコーダからのマターアイテム。

ボンタ・ベアッダから
ボンタ・ベアッダからのマターアイテム。

サガさんとカトリさんのイベントボード
サガさんとカトリさんのイベントボード。
これまた背中を押してく内容でした。
「カトリがものの役に立つかは疑問だが」と毎度のサガさんのお言葉も健在。

ブリアーダから
ブリアーダからのマターアイテム。

そんな感じで3分の1ほど埋めて回って切り上げ。
皆が皆、マトイちゃんを救おうと同じ方向を向いてるのはいいですね。
明日も引き続き埋めて回るということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/889-5bbbeaea
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック