がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌855
ほぼ武器の作成だけで終わったでしょうか。
ログインして毎度のデイリークラフトとオーダーから。

Gu75
デイリーブースト分のオーダーとes分のチケットを使ったところ、
地道に経験値をつぎ込んできたガンナーが75に到達。
これで残るはハンターとファイターとなります。
クラスブーストの話を聞いてから上げ始めた職も残り2つですか。
全職カンストまではまだまだかかりそうですね。

そして倉庫をチェックしていると金バッヂが溜まっていることに気づく。
登場時、週1のログインがやっとだったのでたまらなかったのですよね。
ここへ来て緊急等で少しずつ手に入ったものが溜まった感じで。

白雉春光交換
というわけで色々迷いましたが弓の白雉春光を貰うことに。

現在
なにせ背負っているのが未だにビブラスボウですからね。
刀と迷ったのですがこちらにしてみました。

そして初の星13強化にとりかかります。
まずはジグさんからラムダグラインダーを交換するとこから。

白雉春光強化
あれこれ構成を考えた結果、こんな感じで作成。
溜め込んだスキップと完全を放出したのでそれほどメセタはとんでない気が。
流石に強化分だけでも今までと段違いなのはしょうがないとして。

そんな感じで結構時間がかかったので武器強化を終えた所で撤収。
あとで試し撃ちに行って来たいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/888-98cc7357
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック