がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌854
結果的に凍土にいりびたったことになりました。
緊急の時間にいくらか余裕をもってログイン。
クラフト関係を片付けてからメリクリに行って来ました。

メリクリ4
驚いたのですが、既に往復ルートがほぼ確立しているのですね。
集団にくっついていったのですが、気がつけばいったりきたり。
トリトリの時はもうしばらく素直に周回ルートだった気がするのですが。
ディーオ・ヒューナルにも恵まれつつ終了。

シーさんのオーダー5クリア
シーさんの5つ目の依頼もようやくクリアに。
順番に報告していたら連打して最後のセリフひと通り撮るの忘れたり。
ともあれ依頼はここで打ち止めの様子。

メリクリで倉庫からあふれた荷物を苦労しつつ整理。
そして中心のツリーがいい感じの光源だなーと思ったので軽く撮影を。




こんな感じで。
この時はショップエリアのクーナさんの横辺りで撮影
ツリーの光がここまで明るく照らしているとは思っていませんでした。
パティエンティアのあたりでも照らしていたのでは。

終了後、やろうやろうと思っていたスキルの振り直しを行うことに。
ブレイバーに修正入った後にやろうと思っていたのですが、
中々踏ん切りがつかなかったのです。

Phantasy Star Online2 Skill Simulator
スキルシミュさんで現状をメモしたり振り直しを試行したり。
あとから気づいたのですが2時にもメリクリ入っていたのですよね。
メモを終え振り直しが決まって迷ったのですが、間に合うだろうとリセット。
間違わないように慎重すすめ、どうにか無事完了。

メリクリ4
そしてメリクリへ。
今回も自然と往復になっていたのでくっついて回ってきました。
先の回と違ってアンゲルさん多目。
ソロだと死にそうになるアンゲルさんも集団だとあっという間に消えていきますね。

グワナさん
あとはベイゼの中からグワさんが出てきてちょっと笑ったり。
キミ、虫だからこんな寒いとろこだと動けないんじゃないですか。
毎度のことながら特に収穫も無く、石をいくつか持ち帰って終了。

そんな感じでカウンターに張り付いていた時間が長かったので、
ほぼ凍土に入り浸った感じで引き上げてきました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/887-528e7bc6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック