がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌853
昨日と同じく緊急と壊世ふらつきプラスアルファと感じで。
徒花
昨日と同じく予告の徒花参加から。
昨日とは違ってペース的にはゆったりでしたね。
収穫的には毎度のごとくなにもなく、ネロウもありませんでしたか。

討伐称号
ロビーに戻った時、何か称号が出たと思い確認に。
あまり回数行けていないと思っていたのですが、
それでもどうにか10回倒してきたようです。
禍津様にもあった気がするのですが、予告になってあまり行けていないのですよね。

荷物整理の後、更新時の週末恒例のスクラッチ関係を片付けてきました。
ハピネスノエルがなんかいいです。

襲われるディナル
ひたすら端末と格闘したのち今日も余ったブースト時間を消費すべく壊世区域森へ。
ディナルさんが壊世種だけでなくアンガさんにも襲われてちょっと笑いました。
どうにか修理終わって飛んでいきましたけどね。
1ハンス分回って引き上げてきました。

引き上げた後、軽く撮影へ。


気に入ったハピネスノエルで撮影してきました。

そんな感じで昨日にプラスして軽く撮影してきて撤収。
もう少し何か撮っておきたいです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/886-5577f1aa
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック