がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌852
緊急経由で壊世区域をふらついてきた程度で。
クリスマスロビー
そういえばEP3になってからきちんとロビー残していないなぁと思いまして、
ちょっと記録代わりにロビーの様子を撮っておきました。
いまから考えるとあれこれ撮り逃しているのが少々惜しい感じで。
比較する時とか探しても出てこなくてこまったりするのですよね。
今後、気をつけておきたいところ

徒花
そんな感じで緊急の待ち時間が過ぎた所で徒花へ。

順位ついた
いいペースで進んでいるなーとは思ったのですが初めて順位が出ました。
一桁の分数が聞こえてくるのでそこまで早くはないみたいですが何か嬉しい。
ところでこれ何基準の順位なのですかね。
倒した順だとしたらマルチ全員が同じ順位でてるのでしょうか。

壊世区域森
荷物整理の後、あまったチケット時間で壊世区域森へ。
なんか今日は鳥ばかりでて困りました。
チケット分切れた後も少し回ったのですが結局熊さんに会えず。
あきらめてそのまま引き上げてきてしまいました。
普段は大体2周くらいでそろうものなのですけど。

そんな感じで緊急と壊世をはしごしてきて撤収。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/885-5555bb71
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック