がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌850
色々友人と遊んできた日でした。
まずは久々の禍津に合わせてログイン。
野良で行くつもりだったのですが、友人よりお誘いが来たのでお世話になることに。

禍津様
日報遡ったらひと月くらいぶりだったようでA.I.Sの操作がややおぼつかなかったり。
先日、少し能力追加で消費したのもありまして、
正直キューブの補充のつもりで行ったのですが、思わぬ出物に遭遇。

禍刀ラクカ
鑑定していたら禍刀ラクカが混ざっていて驚きました。
潜在調べたのですが強いのかどうかよくわかりません。

で、終了後に雑談をしていた時、楽器演奏の話になりまして。
シンパシーにいった友人が置いていたのは聞いていたのですよね。
自分でも話を持ちかけようかと思っていたのですが先に出たのでのってきました。

演奏会
演奏会
演奏会
配置かわったりなんなりで数枚。
男性ボーカルだけになるとなんか微妙ですね、これ。
寝落ちる人が出るまで入れ替わったりしつつ遊んでいました。

解散後、友人依頼のクラフトを少々。
探していたところにこちらから声をかけさせてもらいました。
微妙に進まなくなっていたそうで。

EP1-10
EP2-6
そしてやろうと思っていたストーリーの称号を貰いに。
1-10と2-6をそれぞれSでクリアしなおしてきたわけですが、
最初、Sクリアできてなかったということですよね。
それだけ被弾してたということでしょうか。

ブースター確保
ともあれブースター確保です。
これでストーリー関係の積み残しはないはずなので、
いよいよEP3のラストはじめましょうかね。

最後に少々撮影を。


以前お世話になっていた診断が更新されなくなって残念だったのですが、
先日ツイッターに新しいのを見かけたのでとりあえずお試しといった感じで。

そんな感じで友人に引きずり回してもらった1日といった感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/883-21486896
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック