がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌849
緊急行ったりオーダー片付けたり方々まわってきました。
21時のエルーサーにも参加したかったのですが微妙に間に合わず。
次の予告までの時間でデイリー関係片付けたりなんなりと。

アムTA
メセタ稼ぎにデイリーとクロトさんが片付くアムTAに行ってみたり。
先日友人と一緒に行った時に見たこと真似ようとしたのですが、
色々と間違えて覚えていたので役に立たなかったという。
間違いがわかったのでいいってことで。

闇の裏
時間になったので徒花に友人たちと。
撮ろう撮ろうと思いつつ忘れていた裏側をようやく撮ってみたり。
私の場合は浮いているのがまだ【仮面】さんですけどね。

毎度、特に収穫もなく終了。
まわりも石の報告しかなかったので特になかった感じでしょうか。
終了後、しばし雑談の後に解散。

壊世区域森
私は壊世区域森に行く人がいたのでくっついて行って来ました。
とりあえず1ハンス分ということで行ってきたのですが、
1周目がアンガさんばかり3回、2周目が他3種が順番にという見事な偏り。
友人が最初のアンガさんでアーレス武器を拾っていた様子、おめでとうございます。

エルーサー
片付けて一息入れた後、予告の入っていた2時エルーサーに参加。
【敗者】側でばたばた倒れていたりしましたが程なく討伐。

そんな感じで方々まわって撤収。
やろうと思っていたことにさっぱり手を付けていない気もしますが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/882-ec96912a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック