がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌848
昨日の続きで挑戦状を片付けに歩きまわってきました。
昨日、枝葉部分を片付けたので浮上施設分を片付けるべく足を運んできました。
長くまわることになりそうなのでついでに他のオーダーも拾っていざ出発。

浮上施設にて
ダーカーに海王種に切り捨てながらぐるぐると回っていきます。
なんか今回は随分と船が湧いて出ていた気がしますが、
いつもそんな感じだった気がしなくもなく。

浮上施設にて
逆にいつもはうんざりするほど出ているバル・ロドスが1回のみ。
ロドスさん苦労するからこれはありがたかったです。

たまにオーダー確認しつつぐるぐると外周を倒して回っていたわけですが、
最終的にヴァラディナン無印が残ることに。
アムの龍族もそうでしたが、なんで無印が一番でないのでしょう。

浮上施設にて
挑戦状分が終わった所でボスまで。
挑戦状には入っていませんがついでの分ですね。
結局、1時間近く回っていたことに。

挑戦状残り
というわけで浮上施設関係7つも完了。
クイズの回答も発言済みなので全て片付いたのではないかと。

そんな感じでひたすら浮上施設をさまよってきて撤収。
そういえばぼちぼちEP3ラストのマターに手をつけましょうかねぇ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/881-6cc61438
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック