がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌847
寄り道しつつ挑戦状を少し片付けてきました。
ちょっと眠気に負けてほぼ回収だけで落ちていました。
なので少々遅れて新しくお題のでたDFガールズからの挑戦状を。
今回は【敗者】ということで羽の生えた敵中心ですか。
……ギルナス・コアも飛んでるうち?
海王種はルーサーの遊び場として。

浮上施設が一番まとまってるようなので単発物から片付けることに。

ギルナス・コア退治
まずはギルナス・コアを潰しに坑道へ。
割合的にマイザーの道中がやや多目なのでそちらで。
少し歩きまわりましたが程なくまとめてでてきてくれました。

【巨躯】レベリング
次に行こうとしたら【巨躯】さんが来たのでレベル上にそちらへ。
esとフランカさん分をつぎ込んでいたガンナーが70になっていたのでXHで参加。
公式のブースト分とチケット分で一気に経験値バーが伸びてくれました。

ウィンディラ退治
倉庫を片付けた後、続きを片付けに。
浮遊大陸でウィンディラを斬りまして。

リンガーダ退治
本日の締めはブリュー・リンガーダ退治。
以前からリンガーダのコア壊すのって苦手なのですよね。
なので1回失敗して2回目でどうにか壊しつつ倒すことが出来ました。
コアに攻撃叩きこんでるつもりなのですけどねぇ。

挑戦状分
というわけで本日は脇道の3つだけクリア。

最後に少し撮影へ。


ノルノロゼット見たら雪合戦が浮かんだのでそれで撮ってきました。

そんな感じで緊急挟みつつ挑戦状のお題を片付けてきて撤収。
明日は残りを片付けてきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/880-9031d2f9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック