がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌844
予定どおり追加になったTAに行ったり別件でTAに行って来ました。
いつものようにデイリー関係を片付けた後、やろうと思っていたTAへと。
先日追加になった「連破演習:ハルコタン」です。
クロトさんに追加になっていたオーダーがSHだったのでSHで。
様子見で楽するつもりでいたのですけどね。

ハルコタンTA
開始すると狭い広間で戦闘が始まります。
波状的に黒ノ民と玩具系ダーカーが襲ってくるのでそれをいなしていきます。

ハルコタンTA
アンジャドゥリリやコドッタ・イーデッタと言った中ボスも。

ハルコタンTA
一番厄介なのは中ボスよりも玩具系ダーカーですか。
家と車に絡まれて危うく倒れそうになりました。

ハルコタンTA
しめに控えているのはガル・グリフォン。
戦道でもトリトリでもマルチで楽していたのでソロだと強さが身にしみます。
竜巻が追いかけてくるのってあんなに厄介でしたっけ。
どうにかこうにか人形の世話にならずクリアできました、A評価でしが。

ハルコタンTAオーダー
クロトさんのオーダー条件がA以上で助かりました。

ガルグリオーダー
ジラードさんに追加されていたガルグリオーダーもついでに報告。
……報告時は疑問に思わなかったのですが、レア種じゃないのですね。
ゲルスを要求されても簡単に見つからなそうなので助かりますけど。

アイテムも経験値も入らないのでオーダー復活毎に行く感じですか。
タイムを詰めたい欲求ってあまりないですし。

一息入れてなんとなくフレリストを眺めると引率を求めるコメントが。
VHのTAに行きたいとのことで気づいたのも縁ということで行ってくることに。
リリーパTAは先日懲りたのでそれ以外でお願いしましたけど。

TAのお供
ナベ1アムの順に引率というにはお粗末なお供をしてきました。
レベルの都合で火力がないと嘆いていましたが、
火力以外が洗練されていて勉強になりました。
私と動きが根本的に違うのですよね。

そんな感じでTAをはしごしてきて撤収。
また何かあればご一緒しましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/877-a6d6e68f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック