がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌843
アップデートの日でしたので触れるところから触ってきました。




先日は波紋gifで遊んでいたらうっかりログインが遅くなってしまったのですよね。
よさそうなのあさってたら随分時間をくってしまいました。
なので雑用だけ片付けてきた程度で。
そして本日。
触れそうなのがDFガールズからの挑戦状くらいだったので歩きまわってきました。
今回は【巨躯】的に魚介系ダーカーと……人型の大きい敵?

遺跡を歩きまわっていればラヴェさん関係は片付きそうだなということで、
ついでなので遺跡のアニヒレート全部行ってくることに。
回っているうちに敵も倒せるだろうと思いまして。

遺跡関係
順番に回って行きましてお題分のウォルガーダもさくっと。

華麗にスルー
おまけの遺跡探索へ行ったら久々のアンブラ様。
特に用もなかったのでスルーして先に進んでしまいましたが。

遺跡をぐるっと回ったおかげでラヴェールさん分はひと通りクリアに。
ついで楽そうな坑道へいったらあっさりギルナッチが出たのでささっと黒ノ領域へ。

黒ノ領域分
こちらも必要分だけ倒したら引き上げてしまいました。

最後に残った森林へと。
ロッティ分の侵食ロックベアが大変かなぁと思いつつ森林探索へ。
道中で普通のロックベアを倒しつつ最奥へと到着。

コブ付きロックベア
すると一発目でコブ付きロックベアが出てきてくれまして。
出なかったらADにカプセル突っ込もうかと思っていたのですが、
悩む間も無く出てくれたので助かりました。

挑戦状分
というわけでそれぞれ報告してお題全てクリアです。
前回分が2日にわかれたので今回もそれくらいかと思ったのですが、
素直に必要な敵に遭遇出来たおかげであっさり終わりました。

そんな感じでお題をクリアして撤収。
明日も手を付けていないところへ行ってみたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/876-91f69445
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック