がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌842
昨日はひたすら撮影に費やしていました。
今日は緊急と久々のチャレに誘われて行ってきた感じで。
昨日はあれこれ考えていた
アークス・ミュージアム特別編「国内400万ID突破記念 キャラクターコンテスト」
の撮影を3部門共にすませて応募してきました。
毎度残った試しがないので期待せずに発表を待つとしましょう。

今日は夕方にも少しログイン。
メセタ稼ぎに簡単に片付くデイリーだけやっておきました。

徒花
そして夜になって改めて徒花の時間に合わせてログイン。
参加しないと抽選もなにもあったもんじゃないわけですが、
参加しても特になにもないことのほうが多いわけで。

片付けていると友人よりチャレ決断のお誘いが。
何やるかまだ決めていなかったので乗っかってくることに。
まだ人を集めている最中とのことで私もクエに出ていない人に声をかけてみました。
やってみたいと言いつつまだと聞いていた人が部屋にいたので誘ってみたり。
ただ、シンパシー組が多いのでログインしている人がいつもより少なかったです。
先方もそんな感じみたいでした。

チャレ決断
細かい打ち合わせも特にせず突撃。
気がつけばステージ5まで踏破していたという。
道中、あまり危ない場面も見当たらなかったのですよね。
初の友人にもう少し助言しておいたほうが良かったかなと思わなくも。

時間が時間だったので1周で数人落ちていきまして、
減った人数でもう1周行ったのですがステージ4の途中で終了に。
そして夜中の予告が迫っていたのでここで解散。
お誘いありがとございました、また穴埋めにでも呼んでくださいな。

エルーサー
最後に予告のエルーサーへ行って撤収。
緊急の合間にチャレにいった感じですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/875-40fad570
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック