がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌841
緊急行った以外は基本あれこれ考えていた時間でした。
何を考えていたかというとキャラコンのネタになります。
特にコートの箇所で頭を悩ませていた感じで。

エルーサー
さておきまずは【巨躯】【敗者】連戦の予告に合わせてログイン。
今日はなんか【敗者】さんの腕壊す前に腹叩いてたっぽく、
ほうぼううろつかれて微妙に面倒でした。
後から腕壊して落ち着いていましたが。

倒してお土産の後始末が終わった後は端末で検索しては試着しつつ衣装を考えたり。
自分の倉庫で試着できると楽なのですけどね。
そこへ友人より一報、AGP予選とやりませんか?とのこと。
なんでもクリア称号でマイルが貰えるのだそうで。

AGP2016予選
貰えるものは貰っておこうということで3人で行ってまいりました。
ここのところブレイバーでうろついているので私はブレイバータイプで。
他2人はハンターとフォースだったかな?

AGP2016予選
ボスまでは危ない場面がありつつも倒れず行けたのですが
パレット間違えてトリメイト飲んだらグンネさんに吹き飛ばされました。
ともあれ時間がかかってC評価とはいえクリアです。

AGP2016予選称号
そんな感じで称号回収、無事マイルが貰えました。
教えてくれた友人には感謝です。

解散になった所で再度長考に。
一緒にAGP行った友人や、徒花に集まっていた友人たちに
コートってどれだろうねとか相談しつつ。
愛用のバリスティックコートやバトラーテイルコートはどう考えても対象外ですし、
そもそもコートエッジは武器です、ええ。
結局無難にいくことに。
奇をてらって対象外になってもしょうがないですしね。

徒花
で、集まった面々と徒花へ。
なんか最近徒花でネロウの出が悪い話が散見されるのですが、
そもそも片手で足りる回数なのでよくわかりません。

解散後は三度ネタを考えてエステと端末を行ったり来たり。
コートのネタはまとまったので後で他の2つ考えないとです。

そんな感じで緊急の合間合間にキャラコンネタを考えていた日でした。
連休中に撮って応募したいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/874-85e1c8e4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック