がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌840
短めの活動時間で昨日の続きを片付けてきました。
脇道のそれつつ毎日の雑用をこなしてから行動開始。
昨日やり始めた挑戦状の残り2つを片付けに行ってきました。

ディカーダ
まずはディカーダ退治に龍祭壇へ。
出現率みたらゴロンゾランの道中が高めだったのでそちらに斬りに。
確率があてにならないこともあるので不安でしたが、
今日はあっさりと出てきてくれて助かりました。

グアル・ジグモルデ
続けてグアル・ジグモルデを倒しに黒ノ領域へ。
一時は日課のように通っていたのですが最近あまり足を運んでいませんでしたね。
そういえばクイズのお題にもなっているエネミーですが、
あとから記号なしの追記がされていたのですよね。
なので発言しなおしておきました。

まりんか分クリア
というわけで残っていた2つのお題も無事クリア。
安心して来週のお題を待てます。

そんな感じで挑戦状のお題クリアだけして撤収。
キャラコンをなんとかしないとと思いつつネタが浮かばず困っていたり。
連休中になんとかしたいところです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/873-cdc95f9a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック