がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌838
色々あって細切れにあれこれと片付けていたでしょうか。
一昨日はログインしたものの、都合で離席している時間が長めでした。
なのでデイリーとジグさんのオーダー以外では最後に少し撮影だけした感じで。


スチューデントS・UE77F影を着て撮ってきました。
サムライだそうなのでそれっぽく斬ったところを。

昨日はログイン時間そのものが少な目だったのでほぼデイリーだけ。
そういえばPSO2クイズのお題がアキ博士と同じ眼鏡のNPCというものだったのですが。
眼鏡ということでエメライン君が浮かんだのですが、友人より眼鏡が違う、と。

眼鏡NPC
探し歩いたらフォトンドロップ交換ショップ店員だったという。
普段、このあたり来ないので名前に覚えがさっぱりありませんでした。
輝石交換もあまりしていないのでここのカウンター自体に縁が少ないですしね。

そして本日。
いくらか余裕があったので雑用を片付けてから壊世区域の森へ少々。

壊世区域の森
毎度、ハンスのオーダー3つがクリアになるくらいまで周回を。
今日は象が中々顔を出してくれませんでしたね。
変わりかわかりませんがアンガさんを数匹見ましたか。
顔を出しただけでお土産は残してくれませんでしたけど。

最後に軽く撮影をして撤収。


インリュミオとシニョンを合わせたかったので。

そんな感じでログインしたものの、細切れに方々さまよったり撮影したり。
当分はこんな感じの気がします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/871-69c8e1b1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック